落書き【7/23落書き追加】

制服 
勇者「勇者の教育係りとして国から任命されているのに、制服は着なくて良いの?」
エリック「俺は堅苦しい恰好は嫌いなんだ。だから制服は着ない。」
勇者(良いのか、それで…)

※落書きに意味はありません。ただの落書きです。

新しい記事にする事も無い落書きだったので追加記事にしました。



20150720.jpg
「もし、俺が勇者だったら?」
ifの世界観も本当に好きです。元々エリックは知識は豊富ですが戦う力は並程度にしかありません。
まだまだネタバレは出来ませんが、昔から自身が勇者に選ばれるような力を欲していました。
しかし現に、勇者に選ばれてしまったのは幼馴染の病弱な少年だった訳です。皮肉にも勇者の教育係として最も傍で仕える事になってしまいましたが…病気で弱る友人を見ながら、代わりに勇者になれれば、とかせめて友だけでも守り通す力を手にしたい、といった葛藤もあっただろうな。とメモ書きを読んでいるとこんな絵になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンさん申し訳御座いません、コメントの投稿が確認出来ませんでしたので三回もやってしました……御迷惑をおかけしていないと良いですが……v-406

No title

カノンさんへ:
久しぶりです!夢野ですw
【最初に通訳して下さった京香さん有り難うございます。本当に大感謝!】
最近元気ですか?中国は最近事故が多く,私とティェバァの友達達たちの住む場所は安全でよっかたです!
カノンさんとおしゃべりしたかったので又お邪魔に来ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノすみません
最近ティェバァで新しいお友達が入って来ました,こんなに沢山の良い人達に出会えて本当に感謝です,そして私と友達に成って頂いて有り難うございます!皆返信頂いて大喜びです!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
最近“魔王、クビになりました”と言うゲームを遊びました,凄く面白いですよ!
レクノス本当に格好良いです!中二病のユウニも凄く可愛いです!ディトとドラゴンさんも“炎の息”のスキルがありますね,何時も思いますがドラゴンさんの性转多分ディトと似てると思いますwカノンさんの描いたドラゴンさんの擬人化凄く美しいです!若ちゃんの描いたのも私好きですよw
最近幼年期のドラゴンさん思い浮かべていました,すっごい可愛いです(ฅ>ω<*ฅ)
それと,今年の御盆で勇者君とEricちゃんも復活しますか?
あ,1つお伝えしたい事が有ります。
今年の8月27日は私が飛べば良いじゃんのティェバァグループ管理者を勤めて一年の日です。多分“祝ティェバァのグループ管理者一年”の誇りに思ってる感でしょうかね!
この一年間私は凄く幸せでした。
一年前ブログを見ました,分からない所も多少有りました、でも沢山のきれいな絵を見ました,そしてエリックちゃんにはお姉さんがいる事を知りました,ドラゴンさんはすごく優しい存在だと知りました,勇者さんが小さい頃ドラゴンさんと約束したんですね。今私は凄くカノンさんのお陰で幸せです、本当に感謝してます。
なので,今私は勇気を持って京香さんを通しメッセージを書く事が出来ますか。
有り難うございます,私今すっごい幸せです。
どうやってこの感激過ぎる感情を表せば良いのか解りませんが。カノンさんは何時までも私の恩人です,そして大切な友人です!
当時皆のメッセージにカノンさんが返信して下さった時,本当に嬉しくてちょっと泣けて来ました,カノンさんって本当に優しくて良い人だと私は心からそう思います。
長文失礼しました,最後に一言:
カノンさん,有り難うございます私達は幸せです。

すみません、最後の最後に一言とお友達のメッセージいいですか?

今度から夢野ちゃんと呼んで頂けませんでしょうか!お友達っぽい感じが湧くので~(≧▽≦)/~
あ、もし迷惑でしたら結構ですよ!ごめんなさい!
有り難うございます!
以下はお友達のメッセージですw

カノンさん初めまして、こんにちわ!通訳させて頂いている京香(キョウカ)です!カノンさんの通訳させて頂いて本当に光栄ですw以後も通訳頑張っていきます~(≧▽≦)/~もし通訳が間違っていた、又は通訳に問題があった場合は本当に申し訳御座いません。今香港に住んでいて長年きちんとした日本語を使っていないもので……QAQ(私半分 日本人ですw)と言う訳で今後も宜しく御願いします!長く成って申し訳御座いませんでした!

Re: No title

>夢野 様
コメントありがとうございました!現時点では制服をデザインしていないので、想像で補ってもらえたら…と思います。
今後もエリックを可愛がってもらえれば嬉しいです!

No title

制服着てるエリックちゃんが見たいです!←あとこのカラーはエリックちゃんのカラーだろう?

No title

エリックちゃん大好き!!!!
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR