落書き

お盆

取り敢えずなお盆ネタで。(字が潰れかけててすみません…。)

折りたたみで少しこの漫画のネタに触れたいかなと思います。  (追記記事書きました。)



エリックにお姉さんが一人います。それはもう、勇者君が公言するくらいにエリックはシスコンです。
勇者君もエリックのお姉さんに会ったことがあります。

最後のドラゴンの討伐に向かい、ドラゴンが死んで尚帰ってくることは無かった二人に姉から花を…ということです。


この辺のことはゲームのネタとして温めている状態ですが、いつか公開したいですね…。






8/14 追記

お盆2

結局あのやり取りの後、エリックの家まで帰ってきました。
泣かせてる原因が自分なだけにどうすれば良いか分からずオロオロしてるエリックが見たい(願望)


…しかし久しぶりに人の絵を描きましたが…画力も落ちてなさそう、良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>Rgrey様
はじめまして!確認遅れて申し訳ありません。
動画実況ありがとうございます!投稿の際、気をつけることはほとんどありません!(やってもらっては困るのは誹謗中傷くらいですので…)ですので思うままの実況をしていただければと思います。
一枚絵も大丈夫です!

また投稿されましたら見に行かせていただきたいと思います!今回はありがとうございました!

はじめまして
ニコニコ動画で実況をしている「Rgrey」と申します。

まだまだ無名な私ですが、今回「飛べばいいじゃん。」の実況動画をぜひアップしたいと考えご連絡させていただきました。
このゲームのキャラクター達の可愛さにノックアウトしました(笑)

実況をあげる場合、気をつけることなどございますでしょうか?
(例としてはサムネイルにイラストの一枚絵を使わないなど)
もちろん、タグにタイトル「飛べばいいじゃん。」を入れさせていただきますので、それ以外で何かございましたらお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

返信

>環様

はじめまして!実況ありがとうございます。
少しでもトリ達の冒険を楽しんでいただけたら幸いです…!
一応ゲームの攻略もブログ内で紹介していますので、手詰まりあれば是非ご覧下さい。

報告もありがとうございます!必ず視聴させていただきます!今からとても楽しみです。

…あ!read me読んでくださったのだと承知してますが、少しややこしい書き方してしまってたみたいですね…。
『』はタイトルには含みません…本当にすみません。変なこだわりで『。』をタイトルに付けてしまったため誤解を招いてしまったようですね。

ともあれ凄く楽しみです!またコメントさせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました!

突然ですが、
『飛べば良いじゃん。』の実況をさせていただきました。
まだ少ししかプレイしてないですが;;

今週の金曜日のちょうど夜8時からニコニコ動画にアップして
いきますので、もしよろしければご視聴よろしくおねがいします。

タグで 環 『飛べば良いじゃん。』 で出ると思います。
(※ちゃんと『』と。をいれました)
動画のタイトルは「とりになる。」です。
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR