落書き

ke.jpg
お久しぶりです。カノンです。
多分近いうちに名前変わります。と言いつつまだ確定として決まってませんが、一応。

ちょっとばかり事情が変わって、この一年はゲームがきちんとは作れなさそうです。すみません。
今やってる勉強が来年には報われると信じて頑張っております。

そのため、あまりに更新しないのも訪問してくださる方に申し訳ないので、しばらくは勉強の合間に描いた落書きだけでも更新していこうと思います。
もしかしたら、今はまだ思いついただけのゲームの1場面の落書きですが、いつかゲームとして公開する…かもしれません。

友人とのゲーム作成が終わったら、またこの子たちをいっぱい描きたいなーと思ってます。

久しぶりの更新ですが、また近いうちに更新…できたらします。ではでは…。

コメントの投稿

非公開コメント

>もえにゃん様

現在少し余裕が出てきたところでちらりとブログを見てみると…お久しぶりです!
何度もプレイしてくださってるなんて…ありがとうございます!
落書きの通りだったりしますが、もえにゃん様方からの嬉しいお言葉のお陰で、またトリが主役になるゲームを作りたいなと思ってます。
まだまだネタ合わせをしている段階ですが、再び感動や…ゲームして良かった!と思っていただけるような作品にしたいと思っています。

盆栽ですか!鳥が盆栽に止まっている姿を想像すると私も笑んでしまいました。きっと可愛かったでしょうねぇ…風流と言いますか、また盆栽も素敵だろうなーと思います。
介護職は凄く大変でしたよね…少し前まで夏休みなどを利用して介護系のバイトをさせて頂いていましたので謎の親近感(?)が(笑)
1ヶ月ちょっと毎日行ったのを2年しただけで根を上げた私が言うのもアレですが…本当にお疲れ様でした。
新しい職場ということですし、私も応援させていただきます!

頑張って資格を手にするためにも、もう1年の折り返しですが残りも頑張りたいと思います!
私を思い出してくださったなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

…うーん、思いを言葉にするのは難しいですねw
トリのように「ぴゃ!」で会話出来たらきっとらk…。そんなことしたら意味分からなくなりますねww

コメントが凄く励みになります。ありがとうございました!
もえにゃん様もお体に気をつけて!お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

カノン様へ

お久しぶりです!!もえにゃんです。

今日ニコ生している最中暇だったので(雑談枠でコメントがなかったので)ふらーと立ち寄りましたw

飛べばいいじゃん。あれからまだまだやり続けています。
とりさん達が可愛くて、愛おしくて尚且つ感動します。やっぱり何度やっても飽きない。。。。


話は変わりますが。。。今年の4月に介護職を辞めて新たな職業に一歩踏み出しました。
故郷である長野から埼玉に出て盆栽の業界に弟子として入りました。
はやもう三ヶ月目に突入しているわけですが。外仕事で鳥が盆栽の幹に止まっているのを何度か見かけふと笑みを浮かべてしまいました。

その時にカノンさん元気かなと思いつつ今日まできてしまいましたw


最後の大詰めの一年間悔いのないように頑張ってください。
影ながら応援しています。。。。

文章が成り立ってなくてすみませんww
ではでは
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR