スポンサーサイト


頂いた絵の紹介!

お久しぶりですと言うのもおかしな話ですが、大分寒くなってきましたね。皆様はお元気に過ごされてますか?
最近、アニメを見ててふと思った事ですが「リアルに赤髪や青髪や緑髪で集って生活してるとしたら恐ろしい事だなぁ(笑)」と登場人物を見て思ったりしちゃうのですが、今回本気で思ったのが
 鳥ってリアルに赤とか青とか黄とか緑とか黒とか…ありえちゃうのですね…。本当にカラフルです。しかも一羽一羽少しずつ柄も違いますからね。おしゃれ達です。
 鳥で擬人化なんかすると頭の中の妄想の幅が広がって本当にありがとうございまs(ry

ということで、第何回目なのかは忘れました!
飛べば良いじゃん。のイラストを頂きました!紹介させていただきます!
sunmomoさん
sunmomo様のイラストです。ラン様に送っていただきました!本当にありがとうございます!!
この絵を見た瞬間、ドットを描いたザシキカラスもろとも「きゃあああああああああああああうわあああああああああああああかわえええええええええええええええ(ゴロゴロ」と悶え死にそうに(笑)なに…この…もふもふ達は…!!!
あああああああああああ記事描いてる内もニヤニヤが止まりません!可愛い!可愛過ぎる!!!トリの澄んだ目がまた…可愛い…!!!全員私にください。この子達…言い値で飼います←
描いてくださって本当にありがとうございます!!!とても嬉しいです!!!

pixivにて今も沢山イラスト投稿されてるのを見て、とにかく見掛けたら速攻ブクマさせていただいてます!皆可愛いです!
ただ、タグに「飛べば良いじゃん。」のタグが付けられていないと絵が検索に掛からなくて、見つけられていないのが結構あります…。たまにタグ検索で掛かった中国語のタグで検索して絵が見つけられれば、私からもっと沢山の人が見られるように「飛べば良いじゃん。」タグをつけてたりします。
「まだこの絵見てないんじゃない?」って絵があれば(見つけられた絵は全てブクマしてます)是非教えてください!日本語のタグを付けて貰えると本当に嬉しいです!


そして今まで紹介した絵は頂いた物だけなので、直接pixivに上げられている物は許可が取りづらく載せてません。
pixivは登録している人にしか見られませんし、時間がある時にしかブクマコメが出来ていなかったりしますので、此方で紹介出来たら皆さんが見られるので、本当は一番良いのですがね…。
今更ですが、もし「自分の絵をここで紹介しても良いよ!」という方はコメント・メールにて絵の詳細(pixivであればID等)送っていただけると、私が喜びで舞い上がりながら絵を紹介したいと思います!
あと、「pixivはやってないけど絵を描いたよ!もしくは作った!」という方はメール打ってもらえると嬉しいです!送ってもらったメールは、私の返信以降は画像を添付出来ますので、それで絵(写真)を送ってもらえれば本当に嬉しいです。


現在はゲーム内の更新が無いのでアップロードはしてないのですが、テキストのread meにて「商用での利用は全て不可」とさせていただいていますが、相談さえあれば考えたいと思います。
こんなマイナーな…と思う事ですが、トリのグッズが出るなら私買います←

沢山のトリ達が見られて本当に幸せです!こんなに皆様に愛でて貰えるなんて…!本当に夢のようです。
ありがとうございます!これからも是非トリ達を宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
