頂いた絵紹介!【前半】

今回も頂いた絵を沢山紹介させていただきます!
前回と同じく、カップリング要素のある絵は何枚か入れておりませんが…皆可愛い!

本当に皆様、ありがとうございます!

折りたたみにします。
頂き物10
kitano様(可愛い!笑顔が素敵です)、ning様(トリに乗って空飛ぶ勇者さん、1羽と1人揃って可愛い!)、Pata様(セキセイちゃんの擬人化かわわわわ!//)、shiro様(2羽と勇者さん!ほのぼのします)、晩様(鳥が皆集合ですね!皆可愛いです)、阿連様(4つのクリスタルの先の世界がとても綺麗!勇者さんも可愛いです)
頂き物11
愚也様(何処に行ったら買えますか?←)、茗夏様(植物の前で「大きくなれ!」って言ってるトリが凄く可愛いです)、妖娘的小黑屋様(積み木のように重なってるトリ達可愛いです//ウロコ可愛い///)、梨子様(タイトル画面ですね!勇者さん可愛いです!)
頂き物12
天線小蚕様(2人と2羽可愛過ぎる///エリック達が特に大好きです)、諾奇様(飛んでるトリが可愛いです!)、本少是攻様(2人と2羽仲良さそうで大好きです)、木下唯子様(勇者さんとトリ可愛い!)、伊紙様(トリが凄くもふもふしてそうだなぁ…皆可愛いです)、深夜寝ると死ぬ様(手作り凄い!私も欲しいです)、紙箱様(2人と2羽!翼もとても綺麗です)
頂き物13
お名前分からないので感想のみの方(左上:二人可愛い!// 右上:トリと擬人化ちゃんですね!女の子可愛くて大好きです! 右二段目:トリ可愛い!エリッ君www 三段目:皆集合ですね!皆可愛い!!!// 四段目:うわあああ!イケメン!イケメン! 五段目右:可愛いいい!二人の表情が大好きです 五段目左:とても綺麗な色使いで大好きです。トリと勇者さんが可愛い!)、唯七様(とても綺麗な桜ですね…!皆可愛いです)、萧狱様(擬人化の皆が凄く可愛くて大好きです!)

今回紹介出来なかった作者様
S様(勇者ちゃんが可愛かったです!)、阿軒様(濃いwwでも大好きです)、境様(2人と2羽凄く可愛かったです!)、店長様(エリック可愛いなぁwトリのキリッとした顔可愛いです//)

この下は漫画の方を紹介です。クリックして拡大出来ます。
derutaさん 1
derutaさん 2
derutaさん 3
deruta様(蟻www皆可愛いです!)
トマトさん(謎のカップリング)
トマト様(キバタンwww)
ShaRさん
ShaR様の漫画をラン様が翻訳してくださいました。
ShaRさん(勝手に翻訳した)
↑日本語
ShaR様(あの、連載はいつ始まりますか?←)

これ、今回紹介する分の前半です。
             前 半 で す(大切なことなので二回ry)

夜に後半分を記事で紹介しますね!描いてくださった皆様ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR