最新ver1.4で増えたこと

Baidu IME_2013-10-20_7-38-28
オマケ部屋にこんな場所作ってみました←
始めは作るつもりだったのですがすっかり忘れていました。
ふりーむ!にて感想をくださった方に「トリをいろんな方向から眺めて癒されてた」みたいな事を書いてくださってて、「作者としても分かるなーうんうん…あれ?何か忘れてる。」で思い出して急遽作りました。
建築時間1時間程。
各鳥に話し掛けるとその鳥の姿になって、自身で操作することが出来ます。
今までのバージョンで遊ばれてた方でも、クリアデータをお持ちの方ならそれを読み込むことで行くことが出来ます。
結構ドットには色々こだわってもらったのに、全然歩く姿が見られない鳥が!…って感じでしたからね。

あ、急遽作ったので立ち絵の準備が出来なくて、この部屋内ではメニュー禁止です。
まだ申請が通ってないので配信されていませんが、是非、ver1.4をお楽しみください。


次は何の記事を書こうかな…。あまりにネタバレになりそうなものは半年位経ってからにしたほうが良いかなーと思っておりますが。
…あ、『飛べば良いじゃん。』DL数800越えです。ありがとうございます。
実は前作、『魔王、クビになりました。』に比べると格段に遅いのですけどね。多分時期的なもの(夏休み後に配布したので余計ゲーム出来る人も少ないかな?)もあると思うのですけどね。
でも比較的「面白かったです!」と感想をくださるのでとても嬉しいです。
是非、色んな場所で宣伝していただけるとありがたいです。

1000DL記念何にしようかな?何か作りたいなと思っています。ただ、「1000DL直後に配布します!」っていうのはお約束できませんが…(笑)
お楽しみに!

追記
…慌ててのテスト導入だったせいで自分が鳥になれない恐ろしい事案(後ろに鳥が引っ付いてくる)が発生。
修正版出しますのでしばらくお待ちください…orz
多分セキセイから話しかければ(自身が鳥になる意味では)上手くいくと思います。い、今は是非後ろに引っ付いてくる鳥達を眺めて楽しんでくださ(ry


追記(10/23)
バージョン1.42にて修正されたと思います(先程修正版申請終えました)。基準は私のテストプレイではバグが発生しなかった…ということだけですので、何かあれば書き込んだりしていただけると嬉しいです。
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR