完成しました

Baidu IME_2013-9-22_0-14-15
たった今、最終段階だった動画も作成完了です
ゲームの方のエンディング分岐は最終的に3つとなりましたが、全てテストプレイにて確認済み。一応問題無くクリアまで進める事が分かり、ほっとしております。
プレイ時間など、詳細は公開されてから。
残るはゲームの申請と、応募用の動画の投稿。今日はもう夜遅いので明日、行いたいと思います。
後は…宣伝用の一枚絵も描きたいと思っています。
…あ、待て…?この一枚絵を動画に挿入して少しでも見栄えを良くしたい…。
明日、最終調整を行った後の予定になりますね。
制作が始まってから三ヶ月になります。…あ、もうすぐ4ヶ月ですね。前作からはもうすぐ7ヶ月になろうとしています。そういえば最近、2700DL超えました。大変嬉しく思います。
あの頃は到底完成まで行けるか不安でしたが、今終わってみると名残惜しいと言いますか、うーん。とうとう来たかって言いますか、私の作品の巣立ちの時ですね。鳥が主人公なだけに。
ちょっと寂しいですし、不安です。
皆様に受け入れてもらえるかなー。まさか見付け切れなかった進行不能バグが残ったりしてないかなー。上手く謎解きも攻略してもらえるかなー、と。

あと、この『飛べば良いじゃん。』作成前からずっとワイワイと企画していた他のゲームですが、これから勉強も忙しくなっていくので休止に入る事になると思います。
こちらにはちょくちょくと顔を出しながら、全くゲームとは関係無い記事も書いたりするかもしれません。ブログまで凍結させるつもりはありませんので。
また、休止中もバグ等には前作同様出来るだけ早く対応していきます。最後まで責任もって、この作品を完成させます。
ということで、しばらくの間となりますがこの作品を申請後、しばらく制作を休止させていただきたいと思います。
(…あ、なんか引退会見っぽくなってしまっている…)
私の現段階で、最高の出来です。
是非皆様に楽しんでいただけると、この作品も喜ぶでしょうし、私も大変光栄です。

また後程、ゲームが公開された頃に記事を書きたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR