オマケ部屋の会話を追加です

キャプチャ21
久しぶりに更新です。オマケ部屋を主に充実させました。
オマケ部屋の本棚にて、エンディング分岐の条件についても載せました。

ウェブ版にて一足先に会話を見る事が出来ます。
ふりーむ!ではただ今申請していますので、更新されるのをお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>藍 様
お返事遅くなりました。いつもコメントありがとうございます!
全エンディング制覇されている事をお祈りします。

カルノとリオカは容姿、声などがほぼそっくりである事を前提にした設定だったので、双子ですね。
自らの正義が相反してしまっていますが、どちらも根底は人を助けたいという願いのある、優しい性格だと思います。
また、ゲーム内でカルノもリオカが行きそうな場所を追いかけていたので考え方もそっくり…なのかもしれませんね。

キャラクターに関する質問もとてもお待ちしています。ありがとうございました!

No title

どう足掻いても同じエンディングに行くので、攻略ヒントを頂きたいと思いアップデートしたらセーブデータを移動させても反応しない・・・!?

とても楽しいので、最初から頑張ってます!絶対全エンディング見ますよ!




後、どうでもいいかもしれませんが、カルノとリオカは同い年ですか?どちらも25歳なので双子なんですか?そこらへんも脳みそ足りなくて(´;ω;`)


質問コメントばかりですみませんm(__)m

Re: タイトルなし

>夢野 様
 コメントありがとうございます!CYOU様も翻訳ありがとうございました。
 クリアおめでとうございます。とても聞きたかった感想を頂けて本当に嬉しい限りです。
 どのキャラクターもそれぞれの立ち位置で、それぞれの生き方があったので…。
 皆幸せになって欲しい、と思ってもらえるようなキャラクターの描き方が出来た事本当に嬉しいです。
 おまけも含め、楽しんで頂けたこと本当に喜びたいです。

 2年近く新作を待っていただいていたので、こうして遊んで頂ける日が来たこと本当に嬉しいです。
 長い間、応援もありがとうございました。いつも励みでした。
 まだまだこれからも作品作りを頑張って行きたいと思います!

昨日は 友人のおかげで、三つのエンドを 全部クリアしました〜それで、“やはり 感想レビューしたいなあ!”と 思って、また カノンさんに邪魔してきました。

このゲームについて、最初は“わ!立ち絵すごい!”のイメージでした。特にはじめの電車でのコハナちゃんに惹かれましたwwwでも絵だけでなく、ストーリーもおもしろいです!一周目はただ成り行きに任せましたからNEに達成しました、ちょっと残念ですが オマケの部屋に いやされまして、元気だしてHappy Endに挑戦しました。 (๑•̀ㅂ•́)و✧

Happy Endもいやしますね!さすがHappy Endです!さすがカノンさんです! Happy Endクリアしたばかり、みんな全員新しい人生をはじめて 生きてること知って、泣くほど感動しました……

ツミシロのキャラみんなかわいいです!コハナちゃんマジ天使です!ギンもかわいいですwトルは本当に優しいです!リオカが目を開けた時は すっごくかっこいいです!カルノが悪役だと思ったら 案外いい人ですねwクロノクは本当に素晴らしいお兄さんだと思います!オマケの平行世界でいきてくれるのはよかったです!

Happy Endはきっとこの物語の終わりではなく、新しい始まりだと思います。あの子たちの人生もこれからずっとつつきます、外の世界でまだ様々ないいことが待っていますから。

ツミビトとシロとであってよかったです!こんなかわいいゲームを作ってくれてほんとうにありがとうございました!これからの作品も期待します!!

(翻訳の担当CYOUです、日本語は本当に下手ですので、もし失礼なところがあれば、お許しくださいOTL)
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR