リハビリ中

キャプチャ3
まだまだイメージ画像なので変更となる箇所は多々あると思いますが、取り合えず今の画面です。

今回ようやく登場です。主人公。

前作では出来なかった立ち絵会話システム、リハビリの果てにようやく導入叶いました…!
まあスクリプトのエラーの対処が出来なかった自分が原因ですけども。
でも今のままだと一画面に二人は並べられないな。でもこの方が誰が喋っているのか分かりやすくて好きですけれど。

それで随分前から言ってましたが、立ち絵、ドットの方は別の方にお願いしてます。
少し雰囲気の変わった「奏でる音」の作品になるだろうと今から期待です。

キャプチャ4
ゲーム内に一枚絵は入れたいよね。
でもそこまでお願いする訳には行かないよね。…って感じで私の描いた絵がこちら。
良いじゃない。絵師が違うのだから「お前誰だよ」ってなっても。



Q.主人公、なんか暗くない?
A.前回も言いましたが、やっぱり暗い作品です。でも王道でよくある熱い展開は取り入れたい、そんな作品になりそうなのです。

コメント返信

長文になりますので追記記事にしました。
>8/21にコメント下さった夢野様

続きを読む

現在息抜きに作成中です

kyara2-2.jpg

ひと月も更新が止まってしまいました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
とても励まされるコメントも様々な場所で頂き、ただ今リハビリ作品を作成中です。

現在までに出来ている1場面だけでもお見せ出来れば、完成までのモチベーションも上がるかなぁ…と思い、今回記事にしてみました。

続きを読む

プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR