海外の方からの実況!

いやもうホント嬉しいです!

なんと!中国のラン様が実況動画を…作ってくださって…!

http://www.bilibili.tv/video/av850218/
(こちら実況動画に直接繋がります。無論中国の動画サイトですので中国語ですが…。)

再生数に驚いた。コメント数にも驚いた。日本語で良かったんですか…?と本気で見返した。
ラン様、中国語は勿論のこと日本語も凄く綺麗。あの、ラン様…声大好きです(告白
初見プレイにも関わらず、その場で中国語に翻訳しながら実況してくださってるんですよね。もう本気で驚きです。日本語を凄い勉強されたんだろうなぁ…って思いまして。
とにかく実況とコメントは何となく、場所場所で推測しながらエンディングまで見させていただきました。
翻訳使ったりしてましたが、見るに連れて何となく文字が分かってきた感じがします。
ホント皆さん楽しんでくれたんだなーと感じで分かる盛り上がりでした!

中国語に翻訳された『飛べば良いじゃん。』を只今作成していただけてるみたいなので、しばらくしたら普通に沢山の方が楽しめるようになるんじゃないかなと!

そしてラン様からとても丁寧なメールをいただき、その時実況動画のURLと、実況の『飛べば良いじゃん。』を見てくださった方々からの絵を私に送ってくださるという…凄い親切で!
急にこんなにたくさん絵を貰ったことが無いので本気で「どうしよう…上手い人が沢山描いてくださってる…でも、中国語できないからお礼の挨拶出来ない…」ともう…申し訳無いです…。


沢山頂いたので少しまとめて、縮小して一枚に複数絵を入れてこちらで紹介したいと思います。
一日以内には追記してこの記事に貼ろうと思ってますので、少々お待ちくださいね。

寄せ集め
クリックで拡大します。
それまでの間、私のトリ達の落書きを置いておきますね。

追記 11/30
頂いたものを4枚にまとめました!
サイズを縮小させていただいてます…これが限界でした…。

量が多いので折りたたみにします。「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

遅くなりましたが1000DL記念!

1000DL記念 600×450
ゲーム『飛べば良いじゃん。』が1000DL越えです!ありがとうございます!
ということで記念イラストを描きました。久しぶりに彼等も描きました…の割には作画崩壊にまで至らなくて良かったです(笑)
本当だったら全員集合したかったのですが、時間的な問題もありまして…。
こちらで載せるには大きさが600×450が限界だったので、pixivにて1200×900のサイズ置いときますね。


…えっと、遅くなってしまって、今は既に1200DL達成です。少しDL数の伸びもゆっくりになってきたのでそろそろ何か宣伝の手段を取らないと、と考えてますが…皆様もいろんな人に勧めてくれて良いんですよ?(チラチラ
沢山の方から可愛かったですとコメントやメールでいただけて本当に嬉しいです。

近い内に鳥達との立ち絵での会話を少し入れた最新バージョン出したいと思ってます。
折角なので使う機会の無かった立ち絵の鳥達を見てやってください(笑)

最近は本当に学業の方に専念しているのでほとんどゲームに関しては動けていませんが、こうやって気まぐれにここも更新出来ればいいなーと思ってます。
今はPCを週末のみに触れれば良い方なので、メールをいただけても放置気味になってしまう場面がやや多数…本当にすみません。

「実況動画にしたいのですが宜しいでしょうか」とメールいただけると本当に嬉しくて嬉しくて堪らないのですが、返信無いから投稿しづらい…と思われてしまうのではと最近心配気味です。
read meを守って頂ければ基本大丈夫だと思います。余程の方(完全に誹謗中傷目的、read me内容無視)に関してのみ私から生放送、動画にコメントさせていただくと思います(見つけた方、ご一報いただけると嬉しいです…)。…まあ、その後はその人のマナーの問題ですけれどね。
ので、どんどん投稿してください!とても嬉しいので!


あと!是非二次創作描いてくださいませんか!?ずっと夢だったんでs(ry
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR