ツミビトとシロ 攻略

20170509.jpg


プレイありがとうございます。
遅くなりましたが公式での攻略法を載せます。長くなりますので続きに記事を書こうと思います。

続きを読む

オマケ部屋の会話を追加です

キャプチャ21
久しぶりに更新です。オマケ部屋を主に充実させました。
オマケ部屋の本棚にて、エンディング分岐の条件についても載せました。

ウェブ版にて一足先に会話を見る事が出来ます。
ふりーむ!ではただ今申請していますので、更新されるのをお待ちください。

公開記念絵

20170106.jpg
ふりーむ!にてDL版を公開出来まして、早速バージョン1.04です…。
http://www.freem.ne.jp/win/game/13764

このバージョンでようやくPC版でもクリアが出来るようになりました。すみません。
感想コメントを頂けて本当に嬉しい限りです。まだネタバレみたいな絵は描けないなーと思っていますが、これからしばらくはツミビトとシロの落書きを充実させたいと思います。

不具合が酷過ぎて素材を暗号化せずに投稿していますが、素材の二次利用などはお控えください。

また、ご報告としましてはブログのメールフォームを復活させました。またすぐに閉鎖するかもしれませんが、こちらもご利用ください。

公開しました。

000.png
先程、ある程度のバグ処理完了し、各エンディングまでプレイ可である事が確認出来ましたので、投稿時間ぎりぎりでしたが公開開始しました。
(このプレイ回数15回は、私がウェブに上げつつテストプレイした回数なのですよ…。)
プレイ時間想定は1~2時間としていますが、謎解き要素があるので、多少前後するかと思います。

あらすじ
コハナが突然電車から降ろされたのは『罪人駅』という暗い駅のホームだった。
戸惑っていると後ろから何かの足音。突然の攻撃だったが一人の青年に腕を引っ張られ、その場から逃げ出すことに成功する。
青年は『トル』。気が付けば突然此処に来ており、危険な目に遭っていたと言う。
青年は少女『コハナ』に一緒に脱出しようと持ち掛けた。
世界にはドラゴンや勇者がいた世界の端っこで、生きたいと願った少女と青年の物語。

血・死表現ある為注意願います。また前作に比べると本編暗い。



別途niconicoアカウントが必要になるかと思います。

後日、この作品もふりーむ!にて公開する予定なので、DLして遊びたい方はもうしばらくお待ちください。

感想、バグありましたらこちらにもどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様に楽しんでもらえますよう。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

ほぼ完成です

紹介用03
が、頑張りました…。完成です。
オマケ部屋は前作に比べると改装中なのかと尋ねたくなるほど脆弱です。すみません。
改めて、ゆっくり更新した時にでも…豪華なものに…。

公開開始しましたら、改めて報告させて頂きます。
多分明日出来ると思う…。
ではでは。よろしくお願いします。
プロフィール

奏でる音(カノン)

Author:奏でる音(カノン)
フリーゲームを作ってます。
沢山の素晴らしいフリーゲームに出会い感動し、いつの間にか作る側になった私の作品が、少しでも皆様にとってそんな作品になれるよう、精進していきたいと思います。

※ゲームの実況につきまして
金銭・批判目的の実況は禁止してます。タイトルもしくは説明欄にゲームタイトルを入れてもらえるとこっそり見に行けるのでご協力よろしくお願いします。事前・事後でも連絡あると喜びます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Links


お持ち帰り用↑
URL:http://kanaderu98.blog.fc2.com/
当サイトの内容に理解のある方のみリンクをお願いします。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:ツミビトとシロ Tell the time of execution
説明:RPGツクールMV作品。突然罪人駅に降ろされた少女と青年の物語
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:飛べば良いじゃん。
説明:鳥が主人公の脱出ゲーム。世界には勇者やドラゴンが存在する、そんな世界の小さな物語。
↑クリックでDLページへ飛びます
タイトル:魔王、クビになりました。
説明:一作目。元魔王が、魔王を倒しに行く物語。
オススメのLink様

サイト名:-Beffa-
管理者:じおこ 様
初めてフリーゲーム繋がりで知り合いましたじおこ様のサイトです。
絵のクオリティーが凄い…!



サイト名:海底囚人
管理者:もげこ 様
憧れの作者様のサイトです。お互い接点も多く、嬉しいことに今ではお友達です!
~訪問者数~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR